プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「公式が 最大手」って マジだった
「超能力者斉木楠雄のΨ難」
以前から、腐女子の間では「公式が最大手」と囁かれていましたが・・・。
斉木君、まさかの女体化。麻生先生マジスカ・・・。
しかも、私がピクシブなどで見てきたくーちゃん女体化イラストの数々よりフツーに可愛い。綾波のメガネっ娘版みたい。髪色は淡いピンクなのかな? 
よく見ると、眼鏡と髪型以外にはあまり変わった箇所がないのですけどね。なのに、ちゃんと可愛い女の子に見える不思議・・・。
楠子の衝撃に他の事がすべてブッ飛びましたが、松崎先生はいい先生ですね。そして、その松崎先生の本心を知って、2時間かけて事態を回収してやるくーちゃんの優しさには改めて惚れる。
あと、6時間かけてゲットした「ゴリラビット」を、何も知らないふりをしてクラスに見せびらかす高橋がおかしい。いるいる。こういう奴。

「暗殺教室」
(なんかまた面倒臭いの来やがった!!)
先週の登場シーンでは、かなりラスボスっぽい雰囲気を出していたのに、変人キャラだったぞイトナ君!!(笑)
ビッチ先生や律ちゃんと同じ末路を辿りそう・・・ww
「き き き き 兄弟!?」のコマ、野球のユニフォーム(ドラゴンズ)からドラゴンボールになっちゃうのが可笑しいです。それにしても、羊羹を紙ごと食い破るとは、やはりただモンじゃねえ!

「烈!!! 伊達先パイ」
ああ~、残念。終わってしまいましたね。
そうか、バレンタインで最終回かあ。綺麗に終わったと言っていいでしょう。
サスケ君、最後までかっこいいな。片倉君が男を貫いて、何だかんだでいい話でハッピーエンドだったのも良かったです。
絵も荒いしツッコミ所も多かったけど、個性的ですごく好きでした!
また、英気を養って戻ってきて欲しいです。

「恋するエジソン」
「メルヘン王子グリム」の渡邉先生が戻ってきました~!
はい、自分、グリム大好きだったんでwwちょっと「伊達先パイ」にも似たテイストありますよねww
ただ、グリムは後半になってだんだんネタ切れしてくると、ギャグがエグくなってきて、時々マジ引く回があったので・・・。
男の子も女の子も、絵柄が以前より一回り可愛くなっているので、今回は普通のラブコメっぽくも読めそうだし、初回を見る限りではギャグも上品なのですごくいい感じです!
「ごちそうさま」のギャグも面白いし、「ヒュゴッ」と音を立てて口で吸う全自動掃除ロボットが襟を立ててるのがムカツクってのにも笑った。
この調子で続けていければ・・・でも、毎週2話ずつ掲載なんですねー。チャレンジャーだ!!
エジソンの顔になってしまうのを気にしているスピカちゃんが可愛いですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/562-dedcb417

 BLOG TOP