プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


いや今回はマジですごい良かったですね!
シーザーとワムウどっちも「闘い馬鹿」みたいな所があるので、勝っても負けても、ある意味気持ちがいいです。
終盤の音楽も高貴な感じで良かった。
でも、神砂嵐をくらってもジョゼフはチャッカリ逃げたのになぜシーザーは? とか、ジョゼフとリサリサ、もっと急いで館に行けば間に合ったんじゃね? とか、メッシーナは結局どうなったの? とかちょこちょこ疑問は残りましたw

それにしても、シーザーってほんとに幸薄い奴・・・。
最後の力でワムウのピアスを奪い、
「だからオレもなんかしなくっちゃ、カッコ悪くてあの世に行けないぜ・・・」
ってアンタ、もう君の一族は「死ぬこと前提」なのか!?
死ななきゃ人の役に立てない一族って、やだな・・・(笑)
それと、コロッセオのあの場面からリサリサの所に修行に行って、結果女たらしキャラになるってのが複雑すぎてようわからん(笑)

「最後の最後まで、キザな野郎だぜ!」
うひゃひゃひゃ、こういう、悲しみの中で吐く悪口って大好きですね!ww
そして冷静を装うリサリサに対して、あんたこんな時まで冷酷なのかよ!って言おうとして顔をあげ、リサリサ先生の隠した悲しみに目ざとく気付いて、タバコが逆さだぜ、と低い声で教えてやるジョゼフにはやはり男の優しさを感じました。
しかしその後、二人して慟哭というのは・・・。じゃあメッシーナの事はどうなの? 「二人対二人」と言ってたからには、もう死んでるって認識してたんだよね、って思ったのは私だけではありますまいw

毎週、ジョジョアニメはげらげら笑いながら見ていたのですが、今週はお笑い要素が少ないなー、って思っていたら、シュト様が「ジョジョのブルーレイは世界一ィイイイ!!!」と叫んで笑いを補充してくれましたw

さて、テレビでもCMをやっていた、ジョジョのオールスターバトルゲーム。
とっても画面がきれいで、ジョジョリオンの定助まで出る(しかも「ンまいなぁ~~~!!」ヴッチュゥーーウウン!! って画面があるんですよねw)、すんごい楽しそうなゲーム。
個人的にはエルメェスの「ヘイ! 何やってんだテメエ!」が男前すぎて好き好きw 自分がプレイするとしたらキャラはエルメェスにしますww
このゲームの初回特典が、吉良参戦って何ソレ。99%の人が初回予約するっしょ。
ってか、ディオ以外の敵キャラは基本参戦しないの? ブッチ神父の裾がひるがえる所が見たい・・・!

どのくらいたくさんのキャラが出てくるんでしょうね。2対2の対戦モードがあって、康一くんと由花子さんが組むと由花子さんがマジ強いとか、ジョリーンとアナスイが組むとアナスイが色んな言葉を喋るとか、そういうのがあったら楽しいです。
ジョゼフとシーザー、シーザーが先に死ぬとジョゼフがしばらく無敵モードに入る。億泰とトニオさんでトニオさんが回復役。いろいろ考えつくなあ。あー楽しい楽しい。
ジョナサンとスピードワゴン。SPWが声援を送ると、ほんの少しだけジョナサンが回復する。うわー考えただけで悲しい・・・!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/587-7b3f7f5d

 BLOG TOP