プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今、テレビ見てたら新作プロモの為来日中の、映画「マトリックス」シリーズでおなじみの監督、ウォシャウスキー兄弟の兄ラリーが、いつのまにか性転換して「ラナ」という女性になっていた!
しかも、真っ赤なソフトドレッドの髪型でド派手だった~!
何かのコスプレかと思って(映画「ラン・ローラ・ラン」の女の子にソックリ)、「茶目っ気あるなあ。でも案外似合ってる」などと思いながら見ていたのですが、まさか本当に女になっていたとは・・・。
うん、でも私、こういうはっちゃけた人、好きですよ。やり切った感がスガスガしい(笑)

そしてその後も、この記事を書きながらダラダラとテレビをつけていたら、東京名物「東京ばな奈」(「新米婦警キルコさん」でもおなじみ!)に、いろんなバリエーションがあって、アニマルシリーズというのを紹介していたのですが、虎のしま模様の「がおー」というのがめっちゃ可愛い。
もし、男性で東京に来て、地元へのお土産の迷ったら、この「東京ばな奈・がおー」を!
100人の女子に見せて、100人とも「かわいー!」と喜ぶこと間違いなし!
「東京ばな奈マニア」というのがどうも、一定数いるらしい。ご当地キティを集めるみたいに、上京するたびに新作を買い求める女子がいっぱいいるんだろうなあ。「東京ばな奈」はいつのまにか女子力の高いお菓子になっていたんですね・・・って事で、そろそろ会社行きますー。雨降ってるし寒いし、気が重いですー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/605-ce71fa1d

 BLOG TOP