プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


<キョウリュウジャー>
今まで、恐竜ジャーはなんっか大味というか作りが雑というか、悪く言えば子供だましみたいな気がしていたのですが、今日は良かったと思います。
虫歯にする敵、というのも怖いし(虫歯の恐ろしさをまざまざと見せつける話だった・・・今日から歯磨きを進んでやるようになった子供も多いに違いない)、ブラックが虫歯になってアイタタタみたいな小技のギャグも効いてるし(変身ポーズの時の「次、行こう」には笑った)、ブラックとグリーンの、素直じゃない奴同士の熱い友情も良かったです。っていうか黒緑!?(ブラックも受けオーラの出ている人なのですが、緑の総受け感が強烈すぎるので、暫定的に黒緑でお願いしますw)

<ウィザード>
まさかの展開、キター!!!
まゆちゃんが絶望に打ち勝って魔法使いになる、だとぉお~!!!
女の子のライダーがこの先レギュラー化していくとは考えにくい・・・と、すると、フォーゼの時のなでしこちゃんみたいに、映画とかで「ここぞ!」という時に登場するのかなあ。
それにしても、ミサとマユ、両方の役を演じた中山さん、大変だったでしょうが演じがいのある大役でしたね。

「心配ご無用だぜえ」
「うるせーよ」
ハルトとコースケの掛け合いが相変わらず楽しい。
二人並んで、低い姿勢からスラリと剣を抜く場面も恰好良かったです。
来週はビースト進化の回? またもお笑い要素の強そうな回で、楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/610-be3e00cd

 BLOG TOP