プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


買えばよかろうなのだァ~ッッ!!!
ブルーレイのCM、「絶賛発売中」の後に、声優さんがちょっとタメを作ってる気配があって、「何を言いだすのかな?」って一瞬ワクワクしませんか? 今週もカーズ先輩の渾身の叫びにしてやられましたw

さて、究極生命体となったカーズ先輩、生まれたての小鹿のような澄んだ目で周囲の自然を見渡すのがなんか笑えますw あと、リスは夜行性じゃないと思います。そしてリスはフクロウの絶好の餌食では? まあいいやw
モコモコ誕生するリスに「何かかわいい気がするなァ」って、スモーキーあんたも憎めない子だなァ。
そして逃げるジョゼフを追い鳥に変身するカーズ先輩。「図解! これが究極生命体だ!」みたいなイラストが可笑しすぎます。美しさを基本としてるんですねー。へー。ふーん。「ハウルの動く城」の、カラスに変身したハウルのドラッグクィーン版みたいだと思ったのは私だけでしょうか。

「ジョースター家は代々短命! わしはお前まで失いたくないのだ! やめてくれジョジョーッ!!」
久々にSPWの泣かせる絶叫が響き渡ります。そっか、SPWはジョースター家4代の男たちをずっと見守ってきたんだものね。まあ、ジョゼフが長生きで良かったよね。ジョゼフとスージーQの結婚式とか、SPWとしては感無量だったろうなあ。ジョゼフ、あんた親孝行(?)な子や~!

さて、カーズごとマグマに突っ込もうとするジョゼフのヘルプにやってきたのは我らがシュトロハイム! 
良く追いついたなあとは思いますが、まあ、先週の借りを返した、って事で。
そしてマグマに落ちたくらいでカーズ先輩が溶けるわけもなく。次週も派手なことになりそうですww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

2部ラスト、後日談ダイジェストみたいな描写をどう処理するのか楽しみです。
「あのシュトロハイムが死んでしまうスターリングラードってどんな怖いところなんだろう」て子供のころ思いましたw

>ayaryowさん

ジョジョアニメも、もうラスト1話なんですよね。
ああー、私の週に一度のお楽しみが・・・。
2部の原作はうろ覚えだったのですが、シュト様のことだけは鮮明に覚えてたんですよねこれが(笑)
彼は戦場でもあのハイテンションを貫いたのだろうか・・・w

カーズ先輩が、方向性も定めぬままにどんどん変な方向に突っ走っていて、ある意味嬉しいイザクですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/619-c9d2277e

 BLOG TOP