プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


レギオン強すぎ!
↑(笑)

「いい。実にいい」
このセリフも、実にいいです。あちこちでさりげなーく、使ってみたいですねw
ドーナツ屋でムチャ喰いをするリンコさん。どうせならお寿司屋で・・・。
「あ、寿司食いたいですよね」
「食いてーよ」
ハルトのなげやりな口調が可笑しい。
そしてこのドーナツ広場(?)の、巨大リングのオブジェは一体・・・?
この場所で、リング越しに写真撮ってみたいなあ。

魔法を使って兄妹を楽しませてやるハルト。なぜかノリノリ。
「お姫様、この魔法使いになんでもおまかせください」
少女の前にひざまづくハルト。
うーむ、彼は魔法使いというより、「憂い顔の騎士」って感じですね。
聞いた話ですが、東武動物公園のウィザードはショーの後の握手会で、女の子には跪いて握手してくれるって本当ですか? 男の子と女の子では、握手の仕方が違うらしく、ママさんたちにも「素敵♡」って言われてるんだってー! うおー行ってみたいぜ。どっちにしても、ウィザードにはそういうナイトのような立ち振る舞いが似合います。メテオに跪かれたって嬉しくもなんともないものね。むしろ「ヘイ! 何やってんだテメエ!」(byエルメェス)って言いたくなるよねw
お姫様に、スイートピーの花をささげるハルト。
「これで今日はフィナーレです」
サービス満点ですな。ロリコンか! それもまたヨシ(笑)
更に花屋の前で、現れたレギオンに、取り出した銃を回転しながら撃つのがカッコいい。終わったあと、銃をクルクル回す動きも決まってました。練習したんだろうなあ・・・。

「なぜならオレが欲しいのは美しい心・・・」
「おっと皆までいうな。どうせ聞いたってわからねえ」
コースケの方はレギオンのウザくなりそうなセリフを途中で切ってしまいますw 誰かが変な思い入れを得々と語り出しそうな場面で、このセリフは使えそうですねww

レギオンと乱闘になるウィザード。駆けつけるビースト。
ビーストのピンチを、身体を張って守ろうとするウィザードに、
「どこまでも人を守るその心は美しい。のぞかせてもらうぞ」
ウザいセリフを口にしながらレギオン、まさかハルトのアンダーワールドに入ってしまうとは・・・!
「男に指輪をはめるのは趣味じゃねえが、緊急事態だ!」
指輪を使って自分もウィザードの中に入るビースト! なんか、サクッとやってるけど凄い展開だー!
キマイラに騎乗するビースト。おおー、カッコいいですねー。
ドラゴンも参戦・・・と思いきや、まさか破壊されるとは。レギオン強すぎ! ウィザード大ピンチ!

コヨミに魔力を与えるせいで、ウィザードの力が弱まっているのか?
次週、その辺でいろいろあったあげく、ギラギラの新フォームが登場する?
次週で31話かあ・・・フォーゼの時の31・32話ったらアレだったもんなあ・・・。
コレは見逃せないですよ~! あああ次週も楽しみ、楽しみ♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/628-ea630f0a

 BLOG TOP