プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


すいんませんこの所、ジャンプって低調じゃないですか?
新連載に見所がない(ほんと、スミマセン・・・)し、キルコさんはベタな展開のまま終わってしまうし、続きが気になると言っていいのが「食戟のソーマ」しかない!!
まあ今の自分、マンガ雑誌といえばウルジャンで「バイオーグ・トリニティ」を読みコロコロコミックでゴクオーくんとジョーカーとケシカスくんを読むのが生きがいですので、ジャンプへの期待度が思い切り低いのも確かなんですが・・・。
「めだかボックス」が終わってしまったのも、後からジワジワ来てます。ストーリーは???の連続でしたが、絵柄に強さがあったのと、毎週必ずあっと思うような意表を突く箇所があって、今さらながら西尾先生ってやっぱスゲー! と思います。
「クロスマネジ」や「スケット・ダンス」などももうすぐ終わってしまいそうで、ますます心配。そろそろ小畑健先生の投入とか、来ないかな? 

「超能力者斉木楠雄のΨ難」
海藤は育ちが良さそうだとは前々から思っていましたが、予想を上回る豪邸住まいでしかも真魔は教育ママだった!
海藤のマジなノートに「薔薇」って書いてあるのが可笑しいw はい、確かに「薔薇」っていう字、無駄に書きたくなりますよねww
298p下のコマ、(これでもう付きまとわれないで済む)からの、
「あの二人は大事な・・・友達なんだ・・・! だから一緒にいたい・・・です・・・」
(そんな上手くいったら苦労してないよな)
この熱く濃い友情展開は一体何事!? 楠雄が眉を寄せながらもうっすらと笑みを浮かべているのがイイ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/670-1ca61cf5

 BLOG TOP