プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Gに苦しむ方へ!


暑くなってきました。
そろそろ、アイツの季節です。そう、黒光りする背中のG。
我が家の台所では、大型Gこそ出ないものの、小さなGがなぜかわらわらと発生し、毒エサを置いても毒霧を焚いても根絶し切れず、見つけたら即、殺スプレーで対応していたのですが、終わりなき戦いの日々に、進撃の巨人を前にした人類のような虚無感さえただよっていたのでした。
ところがこの夏、救世主のような新商品が我が家に降臨したのです。

ゴキブリ凍止ジェット 250mL 【HTRC2.1】ゴキブリ凍止ジェット 250mL 【HTRC2.1】
(2013/03/13)
ゴキブリフマキラー

商品詳細を見る


殺スプレーを使用する場所は主に台所なので、今までのスプレーだと、壁や床に毒の成分が残る感じが嫌だったんですよね。匂いも、殺虫剤独特のにおいがして、それが脳内でGの姿と結びついているので、使うたびにイヤ~な気分になっていたのです。
が。
この、凍止ジェットは殺虫成分ゼロ、スプレーの気化熱(?)を利用した、マイナス75℃の冷気でGを凍らせるという新発想。す、すばらしい発想の転換じゃないですかコレ!?
その場で凍りつくので、殺虫スプレーのようにGがもがき苦しんでジタバタとそこらじゅうを歩き回らないのもイイ。殺虫成分がないので、フライパンなどにたかっているのを見つけても、気にせずスプレーできる所もイイ。
スプレーのにおいが無いので、換気扇を回してにおいが薄れるのを待たなくてイイ。
とにかく、今までの対G商品の中でダントツにイイ。

殺戮の喜びに味をしめた私は、この新商品を常にすぐに手の届く所に置き、視界の隅に動く黒点を捉えたら次元大介のような早業で仕留めています。徐々に、個体数も減ってきた模様。
毒の成分がないので環境にも多少は良いのではと思われます。
主婦でもあるイザクのおすすめ情報でした~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/671-61cb45cf

 BLOG TOP