プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「食戟のソーマ」
今週も面白いです~!
定番というか鉄板というか、危なげのない面白さ。
次週への引きも、毎週上手いです。

「超頭脳王子ユニ平さまZ」
絵柄もギャグも、往年の小林よしのりの「東大一直線」のようだ・・・
線もなめらかで、さりげなく上手い絵だと思います。
「説教の向こう側」が好きだww

「クロスマネジ」
今、食戟の次くらいに面白いんじゃないかと思うんですがどうでしょう?
かつての「アイシールド21」みたいな、頭脳的な作戦がビシビシ決まって行く面白さ!
こんな事なら、もっと早くから試合してればよかったのに(笑)
絵柄も、キャラの描き分けとかすごく上手くて大ゴマにも迫力があって素晴らしい!

「恋するエジソン」
なんだかもうすっかりエロ漫画なんですけど?(笑)
表紙のスピカちゃんとかエロすぎくない?(笑)
片手でサクッとブラをはずす藤井くん、ちょっと素敵と思ってしまったww

「磯部磯兵衛物語」
まさかの2週連続掲載!
仲間りょう先生の紹介ページを読むと、沖縄から上京し、バイトもせずにマンガを描き続けた、とあります。
「磯部磯兵衛物語」みたいのばっかり描いてたの? メンタル強いなあ仲間先生・・・。
「ふふふ・・・」「へへ・・・」と笑っている自画像もいい感じです。もっと他のマンガも見てみたいですねー!
あ、もちろん「磯部磯兵衛」も面白いですよww

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/687-880c2be2

 BLOG TOP