プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AKB効果、スゲー!


最近このブログのアクセス数、30~40で安定していたのですが昨日はいきなり200以上にハネ上がり、何が起きたのかとアクセス解析で見てみたところ、どうも田中慎哉の「共喰い」の感想を探してたどり着いた方が多かった模様。
集英社文庫の夏のキャンペーンで、AKBのメンバーに感想文を書く課題が振り当てられているそうで、大島優子さんの課題図書が「共喰い」に決まったから、のようです。すごいぞAKB効果!
うーん・・・「共喰い」は自分的にはちょっと微妙なんだけどな・・・。
でも円状塔の「道化師の蝶(同時期に芥川賞を受賞した作品)じゃ感想の書きようがないし(笑)
田中慎哉さんの本だったら、「図書準備室」の方が断然面白い、というか好きなんだけど。ついでに読んでみようかな、という人がいっぱいいるといいな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/709-3749f11e

 BLOG TOP