プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日はビッグサイトのシティの後の流れで、腐女子仲間と軽く飲み会をやったのですが、先日東武動物公園のウィザードショーを見に行った時、一緒だったKさんが、当日撮った写真をCDに何十枚も焼いてきてくださり感謝感激~!
私は面倒くさがりなのでこういう写真はほとんど撮らないのですが、やっぱりこうして後から見返すと、こまめに写真を撮るというのはいいものですね。
KさんにOKをもらい、ちょっとだけアップさせていただくことにしたので、皆様も雰囲気だけでも楽しんでくださいね~!

東武動物公園にやってきました~!
入り口

さっそく撮影会の様子を堪能。ウィザードの腰が細い・・・!
撮影会1

ファンの人にもらった人形をビーストの肩に置いてみせるウィザード(仲良しww)
撮影会アップ

ショーの最中、二人の会話っていうかじゃれ合い(仲良しww)
ショー会話

こんなお茶目なポーズもカワユスww
ポーズ可愛い


アクションももちろんチョ-カッコイイ!
ショーアクション

インフィニティに進化☆☆キラキラ
インフィニティ

Kさん、よくこんな写真撮れるなあ・・・
ビースト

出口近くにある木製巨大ジェットコースター、「恐怖のレジーナ」。もはや現代アートだ!
レジーナ

これもある意味、現代アートか?(笑) 謎のアラシ号。
アラシ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

喜んでいただけて幸いです

ども、Kです。
過分にお褒めいただき恐縮です(照)
撮影可のスーツショー自体、最近は中々ないので、綺麗で可愛くてカッコいいライダーさん達を心のままに撮りまくれたのは、私としても凄く嬉しかったですわ。
お誘いいただけてほんと感謝してます。
また別なショーも行きましょうね♪

いらっしゃいませ~!

うわー、Kさんが来てくださった~!
なんか、いつも普通に話してる人とこういう所で会話するのって照れますね(笑)

> 撮影可のスーツショー自体、最近は中々ないので、

えー、そうなんですか!
あまり気にしたことなかったけど、そんな世知辛い世の中だったとは・・・
東武動物公園は大らかで良かったですよね。

>綺麗で可愛くてカッコいいライダーさん達を心のままに撮りまくれたのは、私としても凄く嬉しかったですわ。

Kさんらしい発言・・・(笑)
貰った写真、どれもこれも載せたかったのですがブログのバランス的に数枚にしてしまい残念です。個人的に、PC上でスライドショーにして楽しませてもらっていますが、小さな子供に、ひざまづいて握手をしてあげるウィザードの姿は是非みなさんに見てもらいたかった・・・。

> また別なショーも行きましょうね♪

夏のアレですね!
行きましょう、娘も乗り気です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/713-c13e5361

 BLOG TOP