プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、近所の図書館が改装工事に入ってしまって、来年の2月までお休みなのですよ。
ぐはッ!!(←血を吐く音)
自分、活字中毒なので、常に新しい本を手元に置いておかないと呼吸が苦しくなるのです。
図書館からいっぱい借りてきても、ほとんどの本はざっと拾い読みするだけなのですが、時々「これは、キター!!」というのがあって、止められません。
年のせいか最近では、漫画より活字のほうが、世界に入って行きやすいです。
特に少女漫画は、コマ割りについていけません(T.T)
さて今年も、そろそろ11月。
「このミステリーがすごい!」などの1年の総決算の本が出る季節ですね。
毎年「このミス」には本当にお世話になっています。
しかし今年の1位は「ジェノサイド」と見た。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/73-6f864c47

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。