プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ピギャーン!
「恋するエジソン」が終わってしまった~!
スピカちゃんだけでなく、秤ちゃんも源内先生も大好きだっただけに残念至極。
「下着が上下で揃ってない人を見つけるレーダー」って・・・それ、エロに関係あるの?
っていうかゲス的には揃ってる方がエロいのそれとも揃ってないほうがエロいの?
世の中、わかんないことだらけだぜ・・・。
ラストは綺麗に終わらせて、ラブコメとしての側面も良かったです。
渡辺先生、グリムの時から注目はしていましたが今回はラブコメ×寸止めエロ(またはゲス)という路線が非常に合っていたようで、女の子も可愛いらしく、長足の進歩と言っていいと思います。個人的にかなり好きですので、また英気を養って戻ってきて欲しいです~!

「超能力者斉木楠雄のΨ難」
こちらも、すっかりラブコメ路線ww
ラストのがものすごくいい話!
ってかやはり燃堂が「ちょっと分けてやっからよ おっちゃん皿とスプーンちょうだい」ってもう、さり気なく良い奴すぎる。そしてリボンが変わった夢ちよと照橋さんがますます仲良くなり、もう二人とも可愛いくて仕方がない。
2泊3日とはいえ、この班は充実して楽しい旅行だったようで良かったです。
109p、穏やかな顔で雑誌を読んでいたのに、コーヒーあんみつぜんざいを発見してしまい急に険しい表情になる楠雄が素敵ですww

「銀河パトロール ジャコ」
211p中のコマ、光線銃を撃つジャコの伸びたつま先と広げた指は何なの!!??
可愛さアピール!!??
どこまで可愛くなれば気が済むの!!??
・・・ゼェゼェ。今週もあまりの可愛さに息切れしれます。212p~213p、田舎のおじいちゃんの家に一人で泊りに来ている育ちのいい小学校高学年の男の子みたいな、さりげない日常の動作すら一部の隙もない可愛いさ。213pの上のコマ、奥に梅酒が漬けてあるのが見えますが(芸が細かい・・・)、アレをジャコに飲ませてみたい。楽しい事が起きるだろうな・・・ww
ジャコの写真集にももちろん興味がありますよ~ww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/737-6920ff91

 BLOG TOP