プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から夏休みなんで今日中に終わらせなきゃならない仕事を片付けてたんですがウチの会社は残業してると早く帰れ帰れとうるさいので終わってないのに帰ってきてしまってもうシラネって思ってるんだけど人を増やさない限り時間内には絶対に終わらない仕事量なんですけど社長は何を考えているのか。

で、帰ってきてテレビをつけたら「爆食!なでしこグルメ旅」という番組をやっていたので夕飯を食べながら後半だけ見ました。
三宅社長・正司さん・アンジェラ・ゆうかちゃんの4人がお伊勢参りの旅をしながら各所のご当地グルメの、お店で一番人気の料理を当てていく、という番組。自分が選んだ料理を何皿もお代わりすると、当たった時のみポイントをかせぐ事ができます。
それで一位を決めていくんだけど、何だかなあ・・・。
自他共に認める大食い番組大好き人間なんだけど、もう、見ていてウキウキする感じがしないんだよなあ・・・。
三宅社長をはじめ、大食い美女たちは相変わらず魅力的だけど別にタレントじゃないし、もう彼女たちに頼った番組作りは無理なのでは。ぶっちゃけ、もう飽きた。
ガチの大食い王者決定戦ならともかく、こういう美女グルメ旅みたいな番組ではもう、彼女たちの賞味期限は切れてると思う。ジャイアントキリングみたいな、異種対決だとまた違う味があって面白いんだけどね。
新たなる爆食なでしこモンスターが登場しないのも、番組的に辛いですね。ゆうかちゃんはすっかり実力をつけて、中堅どころになったみたいだけど。
(彼女に関しては、以前にアグレッシブすぎて嫌だな、みたいな事を書いたのですが、今日はむしろその負けん気が好ましかった。正司さんがイジってあげてるのも微笑ましい)

それにしても伊勢の「手こね寿司」と「とろろ伊勢うどん」は美味しそうだったなあ。
2年前にお伊勢参りに行ったのですが、その時、手こね寿司と伊勢うどんが名物だと知らずに適当な店に入って、この二つを食べたら忘れられないほど美味しくて、またお伊勢参りに行きたい、というよりまたこの二つを食べに伊勢に行きたい、ってずっと思っていたんです。
「手こね茶屋 本店」、次回はぜひこの店に行きたいです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/747-66f0a4a9

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。