プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「斉木楠雄のΨ難」
きゃははは!
麻生先生お得意の人気投票ネタですね~!
(「僕と私の勇者学」の時の「みりん」の人気っぷりは凄かったです。今でもあのコマが目に浮かぶww)
今回はコーヒーゼリーが、やはり上位に来ましたねww
一位斉木・二位海藤・三位燃堂・四位鳥束(組織票)、まあ順当な順位かと思うのですが、4人そろって「PK4」というのが可笑しいww タケル君はもっと上位かと思いましたが・・・。
楠子ちゃんも、さすがの七位。相変わらず可愛いです。で、最後のページ中段のコマ、ウインクしてる楠雄が気持ちわるっ 
犬を助けて良かったです。

「食激のソーマ」
も、もず屋さんエロいっス!!
普段あまり可愛く描かれていない人がエロ顔になるとギャップ効果が出て更にエロくなってしまう事が良くわかりますね。
まあ、何たって輝かしい青春の味っスから・・・。
ただ、このすみれ印の唐揚げロール、一過性の流行に終わりそうな気がするんですが? 飽きられるの早そう・・・。
そこもまた青春の味ですかねww

「TAKUDO!!!!」
昭和っぽい味のある絵柄が良いです。
話はテキトーだけど案外熱血な所もいい。「負けられない理由増やしやがって」とかね。
キルコさんと同じく、絵も話も完成されすぎちゃってる感じがするのが、個人的にはマイナス。もう少し未完成な部分というか伸びしろがあると良いんじゃないか、という気がします。

「銀河パトロール ジャコ」
あ、もう8話なんだー!
もうすぐ終わりじゃないですか。うーむ全然予測がつきませんね。
「あたしSF作家になりたいんだよね わくわくして かっこよくって ちょっと安っぽいSF冒険小説」
タイツのこの言葉には感動した~! SFというものが本来持っている魅力を、あまさず表現していると思いました。映画「パシフィック・リム」のデルトロ監督も、きっとこんな心を持ち続けているに違いない。
固茹さんの食事がスカしてて実に良いですねw テディベアだらけのお部屋も凄いし、ラストページの自信満々の雄姿はカッコ良すぎw

次週、西義之先生の新連載。
前回はコケてしまったけど今回は大丈夫かな?
ムヒョロジは初期のころかなり好きだったんで期待してます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/776-d7fa1095

 BLOG TOP 


