プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


9/15・9/16の両日、おなじみ東武動物公園でウィザードショーが予定されており、私はもちろん娘と特撮友達のKさんと一緒に見に行くつもりでした。
ところが例の台風のおかげで、この話はお流れに(T.T)
あまりの残念さに、連休中、何もやる気にならず、すげえグダグダに過ごしてしまいました。
今度の連休に延期になるんじゃないかとはかない夢を描いていましたが、それもなさそうです。
代わりに、10月27日(日)・11月3日(日)・4日(日)、この3日間、早くもガイムのショーがあるらしいです。
(詳しく知りたい方は東武動物公園のHPをご覧ください)

私もあちこちでヒーローショーを見るのですが、東武動物公園のショーが一番、のびのびと気持ちよく子供たちが楽しんでいるショーだという印象を受けました。中の人(スーツアクターさん)のアクションは、本場である後楽園遊園地には若干劣る気もしますが、写真撮影会や握手会での堂に行ったポージングや動作が実にカッコ良く、体型もステキ(キャッvvv)で、中の人の質も高いのです。

なのでもう、ガイムでもなんでも、東武動物公園に行ければいいや! という気持ちで早くもショーを心待ちにしていますww 
ウィザードは最終回後の52話・53話がありますが、ぶっちゃけ先週の51話のあと、すぐにガイムを始めて欲しかったな。あのラストではなおさら、キッパリと気持ちを切り替えたかったです。
ガイム好きになれるといいなあ。仮面ライダーが好きか嫌いかで、一年間の充実度がまったく違うんですよねw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/783-ac7fa43e

 BLOG TOP