プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「ハイキュー!!」
アニメ化おめでとう!
うん、スポーツ漫画として普通に面白いし男女問わず人気が出そうですね。
オレンジと黒、色使いも綺麗なアニメになりそう。

「暗殺教室」
表紙、これクレヨンで色を塗った紙の上から黒いクレヨンで覆って、針でひっかく奴だー!!
小学校のとき図工でやったよー!
こうして作品として見ると、実にいい効果です。こういう事を思いつく、その絵心が素晴らしい。
そしてビッチ先生が久々に活躍して嬉しいですww

「食戟のソーマ」
リンゴの王子様には久々にクッソワロタww
正直言って、朝からリンゴのリゾットなんてゲテモノを食べたくはない。熱い味噌汁で十分。

「31HIROES」
キルコさんの平方先生の読み切りキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
相変わらずの軽くてポップな持ち味、そして根は熱血。
アニメっぽい絵柄も内容にマッチして、キルコさんを超える完成度です~!
もうこのままアニメにして欲しいくらい。その前にまず、連載を勝ち取ることですけどね。
「タイガー&バニー」みたいなヒーローヒロインがザックザク、という設定も面白いし、行けると思います。平方先生は応援してます!

「HATCI-東京23宮-」
どんどん設定が凄くなってる・・・!
人間居住区。奴隷工場。血税納税。
なんか、子供の頃に読んでた「SFマンガ」みたいな、大時代な設定が新鮮です。このまま、行ける所まで行って欲しい。

「恋のキューピッド 焼野原塵」
うーん・・・。
ナンセンスギャグ漫画が他にないので、極力応援していたのですが・・・。
なんっかやっぱり、面白くないカモ・・・

「斉木楠雄のΨ難」
「っつたく・・・! 火がついちまったじゃねーかよ・・・」
「これから忙しくなるなあ~」
「やります・・・か!」
「だ・・・なっ!」
(何この茶番)
もう・・・麻生先生の性格の悪さが心地良いです。
そして高橋の女装、見たくなさすぎww
斉木楠雄こそ、子供向けだし絵柄も色使いもアニメ向けだと思うのですが、そういう話、来ませんね・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/805-977e897a

 BLOG TOP