プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


いやー、まさに「必殺! パインキック!」でしたねww
パインのスーツ、超動きにくそう・・・(T.T)
オレンジの頭をかぶったまま頭突き(?)で攻撃するのも衝撃でしたw
あと、変身する時にいちいち法螺貝の音がするのも可笑しい。

一見明るくキャピキャピしてるようで、陰湿なチーマー同士の対立やら巨大企業の陰謀(?)やら、根が暗いというか見ていて明るい気分になれません。(ウィザードの時は一見暗かったのに、特に後半は軽いコメディが多くて笑って見ていられたのと対照的)
ダンスチーム同士の対決で、何でダンスバトルじゃなくてモンスター(インベス)を呼び出して戦わせるのかがまず分からん(笑)
でもってそのインベスが、無言のまま人に危害を加えるのが怖いです。ウィザードのファントムもフォーゼのゾディアーツも、ぺらぺら喋る奴ばっかりだったでしょ? それともインベスって基本的にザコキャラなのかな。

うーん、なんか正直、好きになれる気がしないのですが・・・去年のことを考えれば、まだまだ絶望するには早すぎる。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/811-65147760

 BLOG TOP