プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC02 仮面ライダーバロン バナナアームズ仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC02 仮面ライダーバロン バナナアームズ
(2013/10/19)
バンダイ

商品詳細を見る

まさに衝撃!(大笑)
変身途中で、バナナの顔のまま歩いてきた時にはどうしようかと思いました!
少年ジャンプ連載中の「食戟のソーマ」に、よく顔が柿のタネだったりリンゴだったりする衝撃的な絵が描かれているのですが、それ思い出しちゃったりww
そして、専用バイクのモチーフが桜とバラで、ピンク系のカラーリングといいやたら女子力が高い(笑)
なんかもう色々すごすぎですが子供たちはついて来られるのかなァ・・・。

フルーツパーラーにいる帽子の男、シド。
「僕と契約して仮面ライダーにならないか?」
みたいな事を言い始めましたね。我が家では「シド」という名前が覚えにくい為、「キュウべえっぽい奴」と呼ばれています。
キュウべえが誘いをかけてライダーを増やすということは、ライダーが変身して戦えば戦うほど、何らかのエネルギーがユグドラシルに溜まっていく、という事なのかな・・・?

今週良かったのはお姉さんの言葉。
「仕事っていうのは困っている誰かを助けてあげることだよ」
うん、まったくその通り。日々の勤務の中で忘れがちですが、この心を忘れてはいけないと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/819-7125b6a0

 BLOG TOP