プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


鎧武2週見ざれば括目して見よ!

先週は駅伝でお休み、先々週は寝坊して見逃し、実に3週間も間が空いてしまってもうどうでも良くなっちゃった、続きが気になるガイムをようやく見ることができました~!
続きが、というより、可愛いと評判のブドウの子が気になってたんですけどねww
うん、確かに可愛い! これは来るねww
色の白そうな優しく整った顔立ち、時代劇のお小姓役とか似合いそうです。男子フィギュアスケート界の妖精こと羽生結弦クンにも似ています。
呼び名が「ミッチ」というのも、石田三成みたいで良いし、変身してもやたら弱いのもそそります(笑)。

話はどんどん「まどマギ」化していますね。
今は対立しているライダーたちも、影の巨悪(?)の存在に気づきやがて結束していく流れかと思われ。
今回、ドングリのライダーになった緑の眼鏡にピンクのバンダナの男の子、ちょっとした表情や目線などの小芝居が上手くて注目株です。どんなキャラなのかまだ今一つわかりませんが、「男子三日会わざれば括目して見よ!」も意外性があって良かったですね! でもドングリってどうなの(笑)
次週登場のドリアンが凄そう!
(ストーリーよりも「どんなフルーツがどんなライダーになるのか」の方が気になるようになってしまいました・・・)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/842-201a1450

 BLOG TOP