プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


なんかどうも、鎧武の世界には入っていけないなあ自分・・・。

そもそも、踊る場所を奪い合うためにチーム同士が争っている、というのがようわからん。
インベスゲームなどしないで普通にダンスの華麗さを競えばいいじゃん?
観衆も、バトルが見たいのかダンスが見たいのかハッキリせいよ! (最初はダンスを見ていたのに、より刺激的なライダー同士のバトルを心待ちにするようになった、というのもアリかとも思うのですが、それならそれらしく描写してほしい)
どうも今の所、ライダーの戦いが場所争いに終始しているのが、入っていけない原因かもしれません。
やっぱ仮面ライダーは、人を守るために戦って欲しいです。ウィザード最終回で、「もうかかわりたくない」と言っていたにもかかわらず戦いに駆けつけた山本さんの「足が震えて・・・本当は逃げ出したい。でも、ただ見ているということはできなかった」という熱い魂をこいつらにインプットしてやりたい。
龍騎といかカブトとか、仲間割れバトルの多いライダーは自分は基本的に好きではないです。

ドリアンはトゲトゲか恰好いいです。中の人も、思い切り濃く演じてる感じがいい。もっと楽しそうでもいいのに、って思っちゃうw
ミッチの白い制服姿に萌え。美しさではミッチの一人勝ち。
ドングリと松ぼっくりは、なんか駄目っぷりがカブトの時のバッタ兄弟を連想させます(笑) スーツアクターさん達の、小物っぽい動きもカワイイww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/849-8beefd36

 BLOG TOP