プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先週の土曜日から、腹痛と全身のだるさが酷くて、「寝てりゃ治るか」と思いずっと寝ていたのですがおさまらず、月曜日になって病院で見てもらったところ「腸が炎症を起こしている」ということで、点滴を受けその後、どうしてもその日のうちにやっておかなければいけない仕事があったので1瞬だけ出社(家から近いとこういう時便利)、あとはまた寝て過ごして今日も、午前中病院へ行き点滴してもらい、午後これから溜まった仕事を片付けに出社しようとおもっているんですが俺はもう駄目かもしれない。

なにしろ、気が付けばここ数日、酒・タバコ・コーヒーの摂取量がゼロ! これ、自分的には物凄い事なんですよ(笑)。
食欲もないので固形食もほぼゼロ!
ついでにPCの前に座るのも数日ぶり!
食事がままならないので目が落ちくぼみ、子供らからは「死相が出ている」などと言われつつも午後から出社しようとしてる自分、偉いわけではなくショウガナイんですよね、自分しか分かる人いないから。
日本人だなあ・・・シクシク・・・

そんなわけで、今週のジャンプのこち亀の「壁ドン!」の話とか、話したいことは色々あるのですが今日はもう、このへんで。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/856-23eb0f0b

 BLOG TOP