プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


どーかついでがあったら、うらにわのイザクのおはかに円状塔の新刊をそなえてやってください

うむ。今死んだら一番心残りなのがソレだな。あと奥泉光のクワコーシリーズの3巻も。おっとワンパンマンの4巻も来月4日発行じゃないか。バイオーグ・トリニティは来月19日だし。そもそも、「今日の猫村さん」の7巻はいつ出るんだ。「Sunny」の5巻もヤバいぞ。ジョジョ3部のアニメ化も見逃すわけにはいかないぞ!?
うーむ、まだまだ死にきれぬッ!!
(・・・っていうか円状塔の新刊、遅すぎないですか? 何やってるんだろう・・・まさかマジで円ジョジョ!?)

・・・闘病はや5日目、禁煙禁タバコ禁コーヒー継続中です。絶不調です!
午前中に点滴を受け、午後に出社して仕事を片付けていたんですが、とにかくやってもやっても終わりません(T.T)
明日は朝から出社です。「無理しないで」と言ってくれる人は多いのですが、「じゃ、誰が代わりにやってくれるんだよッ!」とむしろ怒りを覚えてしまう、心の超狭い自分なのでした。
いっそ盲腸で即日入院とかだったらなァ・・・

アレですね、中途半端に「体調わるいから休みたい・・・」とか思うのが多分、精神的にも体調にも一番悪いですね。休むならキッパリ休む、行くなら行ってバリバリ働く。「ほどほどに」というのが通用する職場はそう多くはないと思う。
そう思ってガンバルよ。日本人だなあ。シクシク・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/857-d57c299f

 BLOG TOP