プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


経過報告 その4


やっと、迷路でアルジャーノンに勝てるようになりました。
・・・じゃなくて! やっと普通のご飯が食べられるようになりました。
でも、ゆうべ調子に乗って「肉が食べたい~」と言ってすき焼きを作って食べたら、やはり胃に負担が大きかったらしく、夜中にリバース・・・(T.T)
全開への道は遠そうです・・・。

お医者さんで、念のため婦人科でも検診を受けるように言われたので調べてもらったら、炎症などはなかったものの、「こぶし大の子宮筋腫が2つあります」との事。何ソレ怖いよー!(T.T)
しかし「子宮筋腫」というのは放っておいても特に問題はないモノのようです。ただ、以前にもここに書いたようにそのせいで血が薄くなっているとの事で、鉄剤を処方してもらいました。
やっぱり、ドラッグストアで売ってるサプリの鉄剤では効果は薄いようです。
これで、また献血に行っても断られない身体に戻れるのかなあ。献血好きなんで(ささやかだけれど、他人のために真に役立つことをしている気分になれる)そうなったら嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです

こんにちは。久しぶりに覗きにきたらまさかのイザクさん体調不良…。その後お加減いかがですか?
無理しちゃいけませんよ~。お大事にです。

私はといえばフォーゼ以降メテオ同等の愛を注げるキャラもなくライダーもご無沙汰で、そのまま吉沢くんを追っかけております(笑)

Re: おひさしぶりです

azささん、お久しぶり~!
お元気ですか? そうなんです、ちょっと体調崩しちゃって・・・。
でも今日はビールが飲めるまでに回復しましたw
風邪から来た胃腸の不調のようなのです。流行っているらしいので、azささんも気をつけてくださいね。

>私はといえばフォーゼ以降メテオ同等の愛を注げるキャラもなくライダーもご無沙汰で、
>そのまま吉沢くんを追っかけております(笑)

先日、タチバナさんが久々に来てコメントを残してくださったのですが、仮面ライダー鎧武のブドウの子(ミッチ)がイイと騒いでおりましたよ。流星の時と同じハマリ方をしそうだとか。
私は鎧武は駄目だと思ってるしブドウも、まあ可愛いとは思うけどグッと来ません。
(ブドウの子は男子フュギィアスケートの羽生結弦クンに似てると思います。羽生クンは好きなんだけどね)
まあ、吉沢くんほどの上玉、しかも役どころが最高なキャラはなかなか今後も登場しないと思われますので、心ゆくまで追っかけてくださいませ。

腸は第2の脳。

どうも、こんばんわ。タチバナです。
体調はいかがですか?
腸は第2の脳といいます。どうぞお大事にしてくださいませ。
年を重ねると回復遅くなりますよね・・・もちろん私も。
ビールは糖質オフでお願いします!

そしてazささん、お久しぶりです。
イザクさんのブログで騒いでいたほどブドウにハマりそうにないタチバナです。こんなところでお会いするとは!
吉沢くんを追いかけ続けているazささんに一つご報告があります。
今年の夏(たぶん8月末)、近所の区役所付近でドラマの撮影をしているらしき吉沢くんに遭遇しました。
お坊さんっぽい格好をしてましたよ。スキンヘッドのものすごい美形ぶりに、しばらく至近距離(2メートルくらい?)でガン見してしまいました。
流星の格好をしてたら、子供を押し付けて写真撮るくらいの暴挙にでてたと思われますが、今回は差し控えさせていただきました。でも網膜に焼き付けといた!

ブドウはタチバナさんに認証されなかった

(横レス気味ですが失礼します)

わーいタチバナさんいらっしゃい~!
そうですかブドウ駄目でしたか。ミッチ(ブドウのこと)は家が裕福だったり制服姿が白いブレザーだったり、なかなか見所はあるんですけどね。鎧武じたいが面白くないので、しょせん戦場に咲く一輪の雑草。
目が肥えたタチバナさんの認証はついに得られなかった、と・・・

それにしても吉沢君スキンヘッドの目撃情報は凄い。
私、お坊さんが大好きなんで、その姿は是非見てみたいです。
美しい男を一番美しく見せるスタイルは僧形だ! とか、変な主義主張を持っています(笑)

タチバナさんお久しぶりです

ええ~!ぶっせんの撮影ですね!いいなあ・・・
ぶっせんは舞台見てきましたよ。(っていいのか人のブログのコメ欄で すいません)吉沢くんの美坊主姿・・・っていうかアホ坊主姿はとても可愛らしかったです。

まじで後光がさしてるので、イザクさんも見てみてくださいまし。(原作漫画もめっちゃおもしろいです)
美しい男に前髪は不要。

ガイムも見たい気もするんですけど、息子がライダーを卒業してしまったこともあり、ちょっと足が遠のいています。

吉沢氏に関してはブログで散々恥さらしているのでよかったら遊びに来てください(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/860-8beff103

 BLOG TOP 


