プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近は見たり見なかったりのガイムですが、今週はなにかいい感じだっかなあ。
マイちゃんとカイトが森の中でちょっとだけ心の距離を縮める場面。あくまでツンデレな態度ながら、隠れた優しさを垣間見せるカイト。
・・・うんうん、こういう感じでキャラ同士の人間関係を密にしてくと面白いんじゃないかなあ、今までは何だか人間関係がチャカチャカしてて、どうも感情移入できなかったもんなあ、と思いつつ、先ほど東映さんの公式ページを見たら、監督が「ウィザード」でメインを務められた中澤監督だそうで。
うーん、やっぱり私、ウィザードのノリが好きなんですね。ドラマとしての見ごたえっていうか、面白さっていうか。
冬映画の予告もやってました。楽しみ!

ところで以前、ここのブログにも書いたのですが、下の娘がこの夏、坂本監督のお手伝いをするということで、二週間ほど早朝から深夜まで、時には泊まり込みで撮影現場の下働きをしていたのです。かなりハードな撮影だったようですがその時撮った映画の予告が上がってきました。
桜庭一樹原作の「赤×ピンク」。わけありな女の子同士がガチでバトルするお色気アクションです。
現場は常に人が足りず、娘もあちこちにエキストラとしてさりげなく映っているとの事。この予告編では、冒頭のバトルに熱狂する観衆の中にチラッと映っておりますw
公開は2014年2月22日。
公式サイトはこちらです。予告は「特報」から見られます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/861-d8b115e3

 BLOG TOP