プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今年めきめきと頭角を現した「どぶろっく」というお笑いコンビ。
「もしかしてだけど~」ではじまる、自意識過剰な男の妄想ネタを、ギターに乗せて歌うのがキモ面白くって大好きww
今ちょっと、例としてネタをネットから拾ってきましたw 妄想のキモさを味わってくださいwww

もしかしてだけど もしかしてだけど
それってオイラを誘ってるんじゃないの

暗い夜道を歩いていたら前を歩いていた女が
振り返って急に歩くペースを上げたんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
俺を招くために部屋を片付けたいんじゃないの

コンビニでタバコを買ってたらレジの女の店員が
ありえないくらい愛想が悪いんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
俺の健康のためにタバコをやめてほしいんじゃないの

居酒屋で女の店員にドリンクを注文したけど
いつまでたっても運ばれてこないんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
誰が持って行くか女達もめているんじゃないの


・・・いやー、素晴らしいですね!
書いてるだけでも気持ち悪くなってきましたよ(笑)
でも思うんだけど、世の中の男性って多かれ少なかれ、こういう事を考えてるんじゃないですか?
全員がとは思わないけど、これに近い根拠なき自身過剰な妄想男って、案外多い気がします。

男性諸君、胸に手をあてて良く考えてください。
*バイト先で知り合ったいつもジーンズ姿のボーイッシュな彼女。なぜか今日は、スカートをはいて来た。もしかして俺を意識してんじゃないの
*ゼミが一緒の黒髪ロングヘアの彼女。いきなり茶髪の巻き髪になった。もしかして俺を意識してんじゃないの
・・・女の子のちょっとした外見上のチェンジに対して、この手の妄想を抱いたことはありませんか?
無いとはいわせません(笑)
ってか女の子は、他人のためでなく自分のためにスカートをはいたり髪型を変えたりしてるんで。
そこ、頼むから勘違いしないで。

「腐女子ってカワイイ」という男性、いるじゃないですか。
腐女子のはしくれとして、どこに可愛さを見出しているのか全く理解できなかったのですがあれって、「女の子はホントは自分と男(俺のこと)とがからむ、男女の恋愛やエロを妄想したいのに、恥ずかしいから男同士に変換しちゃってるんだな。何ソレ可愛いじゃん」という、信じらんないくらい自分に都合のいい妄想のなせるわざなんですって!
ああ勘違い(大笑)
いやもうホント、腐女子はアンタの事なんて微塵も考えてないから(大笑)
ただもう自分の趣味に走ってるだけだから。現実世界には目もくれてないから。
なんかこの話聞いて、男と女の違いを感じましたね。っていうか男って、結局何を考えていても最後は「自分が女の子にモテる」っていう所に行きついちゃうのね(笑)
逆に考えたとして、女の子が「オタクの男の子は本当はアタシ達と付き合いたいのに恥ずかしくて声を掛けらんないから、美少女フュギアとかアニメキャラとかが好きなのよね。ソレって、シャイで好感持てるよね」って言うと思いますか? 「ソレってマジでキモい」で切って捨てられて終りでしょ。いや、そもそもオタクの内面まで踏み込んで考えてあげる女子などほとんどいないと思われ(笑)
「オタク? ああ、キモいよね」という、途中経過をカットした脊髄反射的な反応を返す女子が大半だと思われ。
(そう考えると、腐女子の内面ことまで考えてあげる男子のほうがまだ優しいのかな。まあ、妄想なんだけどwww)

私は腐女子ではありますが、SFや特撮が好きだったり、割と男性的なオタク趣味も持ち合わせており、オタク男性の知人も数名いるので、なんかその、「自分を変えてまで女の子にモテたくない」というオタク特有の変なプライドも多少理解できるのですが・・・。
しかし腐女子にまでそんな夢を抱いてるとは思わなかったわー(笑)
もう十年以上前だけど、誰かのエッセイで、
「男が一番興味があるのは女。だが女が一番興味があるのは男ではなく、子供(赤ちゃん)である。男性向け週刊誌と女性向け週刊誌を読んでいると、そのことがよく分かる」
と書いてあって、目からウロコが落ちる思いをした事があります。確かに、女が男に興味を示すのは結婚相手が決まるまでの短い期間でしかないですよ。絶対に男のほうが、一生のあいだ常に異性を意識していると思う。
・・・なんだか、だんだん男性が哀れになってきましたwww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/870-6e4dc111

 BLOG TOP