プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


夏ごろの記事に書いた、特撮ファンにはおなじみのアクションを撮るのが得意な坂本監督の映画「赤×ピンク」が完成し、関係者のみの試写会が行われました。
下の娘がこの映画を撮影していたときに現場の手伝いをしていた関係で試写会に呼ばれ、行って見てきたそうです。
今更のように「坂本監督ってすごい~! アクション場面かっこいい~!」と感激して帰ってきました。

東京・六本木、廃校になった小学校で夜毎繰り広げられる非合法のガールズファイト

・・・という、まあ、お色気とアクションが両立している内容で、原作はなんと桜庭一樹。

赤×ピンク (ファミ通文庫)赤×ピンク (ファミ通文庫)
(2003/01)
桜庭 一樹

商品詳細を見る
(↑「ファミ通文庫」のインパクトが強すぎて、ついこちらを貼ってしまいましたが、現在は角川文庫から出版されています)

「仮面ライダー555」や「キバ」でヒロインだった芳賀優里亜さんが出演していて大胆に脱ぐ! ということでも話題を集めているようです。ただ、娘によると「そんなにエロくないから平気(何が?)」とのこと。
娘は自分がかかわった事もあって、傑作だあ傑作だあと騒いでいます。興味がある方は、2月22日公開予定なので劇場に足を運んでみてください。

よほどエキストラが足りなかったらしく、モブシーンや通行人役で、娘が画面に3回も映っているらしいです。アニメ「惡の華」の仲村さんみたいな髪型をしていますので、お暇な方は探してみてください(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/892-4aeb1405

 BLOG TOP