プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

陰謀論から嫌韓へ


川崎で集団強姦事件(これ自体が酷い)で逮捕された後、逃亡していた杉本容疑者、捕まりましたねー。ヨカッタヨカッタ。この人、20歳で奥さんと子供がいて集団強姦事件って、なんかもう他人事ながらどうやったらそこまで酷い人生、酷い人間になれるのか、って思っちゃうレベル。奥さんにも、DV(家庭内暴力)してたっていうし、過去にも家宅捜索中に逃亡していたっていうし。
で、例によって嫌韓まとめサイトを読んでいくと、やっぱこの人、しばき隊(在日韓国人のチンピラ集団的なもの)つながりなんですよね。事件が起きたのが川崎(尼崎と同じく、在日が多い地区)だし、ニュースでも途中で実名報道しなくなってたし、なんか犯罪が凶悪っていうか嫌~な感じだし、もしやと思っていたのですが・・・。

最近、嫌~な事件はみんな在日がらみなんじゃないかとすら思うようになってしまいました。変に名前を伏せたり、続報がまったく入らなくなるニュース、多すぎないですか?
まあ、私が読んでいるのは嫌韓ばかりが集まるサイトなので、盛ってる部分はもちろんあると思いますがそれにしても在日の犯罪率は高すぎる。(「在日 凶悪犯罪」で検索すると、あまりの多さにビックリすると思う)
不思議なのは、朝鮮半島の人というのなぜか洗脳の達人であるという点。
オウム真理教の麻原彰晃とか尼崎の角田美代子とか、「何でそんなのに騙されちゃうの?」というような事件が多いのですが、実際その場にいたら雰囲気に呑まれちゃうんだろうなあ・・・。
そしてマスコミや政治の世界も、特亜3国(中国・北朝鮮・韓国)に影響されすぎている。

私はフリーメイソンとかイルミナティとか、いわゆる陰謀論が割りと好きで、日本は結局それらの欧米系(ユダヤ系?)の闇の組織の意のままに動かされているのではないかと、ここ数年マジで思っていたりしたんですけど、最近はそんなあるのか無いのかわかんない秘密結社より、日本という国を潰そうとしているのは特亜3国だとはっきり思うようになりました。
イルミナティとかも、まあ世界のどこかで何かの活動をしてるんだろうけど、多分その計画はうまく動いてなさそうだし、日本に与える影響もそう大きくはないんじゃないかと。
それよりも、現在進行形の危機として、日本のマスコミや政治家が特亜3国に迎合した行動しかしないことの方がよっぽど問題だなあ、と。

去年と一昨年の選挙の時、あまりに票が偏ったのと投票率が低すぎたのがどうしても不自然で、不正選挙だったのではないかと疑い、
「もしかしてこれは自民に勝たせて言うなりにさせようというイルミの陰謀なのでは?」
などと、けっこう真面目に考えたりもしました。今になって思うと、たとえ陰謀の結果だとしても、安倍首相に決まって、ねじれも解消されて本当に良かった。っていうか私が嫌韓になったのも、安倍首相のおかげかもしれない。なにか急に風通しが良くなって、今まで裏にあったものが表に出てきて見えやすくなったように感じます。マスコミや出版界も、規制が解けたような感じ? 
それにしても朝日新聞って驚くほど売国なんですね。亡き父が朝日新聞派だったので、若いころからずっと、良識ある新聞社と思っていたのですが。従軍慰安婦も靖国も、朝日新聞が火付け役じゃないですか。少数の声に耳を傾けることは良識ですが、少数に騙され少数に加担し少数の便宜ばかりを図るのはただの馬鹿より始末が悪いです。

しかし今年のお正月は靖国神社に参拝した人が激増して、3日で25万人というではありませんか。
年末の安倍首相の靖国参拝に賛同する人がそれだけ多かったという事ですね。ついでに、1/2の皇居の天皇陛下の一般参賀の人数も、今年は8万人と大幅に増えていたそうです。今年あたり、何か日本と日本人に大きな変化があるんでしょうね。ちょっと楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/895-b33bd72b

 BLOG TOP