プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


書くネタがないのでお風呂の中であれこれ考えたのですが、何の脈絡もなく「宇宙のBL」という気宇壮大なネタを思いついてしまったので一応書いておきます。

リゲル×ペテルギウス
赤と白、オリオン座の二つの1等星。ギラギラと白く輝くリゲルのほうが肉食系と見た。でも、ペテルギウスが超新星爆発すれば下剋上もアリ(笑)

ボイジャー×はやぶさ
異星人へのメッセージをたずさえて、威風堂々太陽圏を脱したボイジャー君と、傷だらけになって帰ってきたはやぶさ君。うむ、擬人化などしなくてもこの組み合わせは萌えるぞ(笑)
問題は、両者が出会うことはまず無いだろう、という点。

夏の大三角形×冬の大三角形
ダランと伸びた二等辺三角形の夏三角君と、神経質なまでに整った正三角形の冬三角君。品行方正な委員長に憧れる不良少年のヘタレ攻めみたいな感じでww

真空×暗黒物質
真空は冷たそうなので、理知的でやや冷徹なヨーロッパ人老教授、暗黒物質は浅黒い肌の、怠惰で官能的な南国の男、ってことでどうでしょうか(笑)
「嘆きの天使」や「ベニスに死す」のパターンで、最後は老教授の破滅。うーむ、文藝のかほりがする。

すばる望遠鏡×スーパーカミオカンデ
即物的・外見的に、凸と凹だから・・・(イザクさん、サイテー!!)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/897-1b092577

 BLOG TOP