プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ソチオリンピックまであと16日!

ブログに来てくれた人が、どんなキーワードで検索して来てくれたのかを調べるアクセス解析サービスが面白くて、いつもチェックしているのですが、このところ毎日必ず出てくるキーワードが「羽生結弦 美しい」。
いや確かに美しいし、そういう記事も書いたよ。
しかし「羽生結弦 美しい」とはまた、ストレートというか正直というかww
しかも毎日、必ずそのキーワードで来訪する人が最低一人はいるのですが・・・ww
誰か熱狂的な信者が毎日周回してるのかもww
だったら今日のこの記事も、その人の目に触れる可能性髙し!
そこの君! 
君と、ユズル君について存分に語ろうではないか!

ねえ、ユズル君ってさ、本番の衣装より練習用の黒いピタッとした全身タイツのほうが美しいと思わない?
身体の線が綺麗すぎるんだよねえ、彼。
最初見た時、マジでリアル碇シンジだと思ったし。シンジ君のあの、細い胴からたおやかな柳腰へのライン、まさか現実世界でも目にすることになるとは思わなかったよね?
でもさ、ユズル君(というか彼のスタッフ?)って、イマイチ趣味悪いじゃない? 正直、あのやたらキラキラしてて無駄に肌が見えてる「ロミオとジュリエット」の衣装とか恥ずかしくて見てらんない(苦笑)。両手が黒いのは、なんだか鳥みたいで可愛いと思うけど。
まあ私の希望は、「エヴァ」のプラグスーツ着て頭にあの猫耳みたいな機械つけて、「残酷な天使のテーゼ」で滑って欲しいな、ってことなんだけどw
エキシビションで「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」でもいいや。
よくフィギュアの人って「日本らしさをアピールします」とか言って、和太鼓が入った音楽使ったりするけど、ユズル君がエヴァで踊るのが最高の日本アピールだと思わない?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/904-a45dd684

 BLOG TOP