プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最強の2ショット!


白鵬様、初場所の優勝おめでとうございます。
そして優勝パレードの旗持ちが敢闘賞受賞の遠藤!
同じ一門の力士とあって、白鵬様も遠藤が可愛くて仕方のないご様子ww
インタビューでも、
「遠藤の壁になる」
「稽古してあげようかな」
などと語っているとのこと。
白鵬様は常に相撲界全体の事を考えているので、日本人力士で強くて人気も出そうな若者が出てきたことが嬉しいのでしょう。
来場所は直接対決もあるというから、楽しみでなりませんね~!
遠藤、それまでに髷が結えるといいですね~!

それにしても、遠藤って美男子だと思いませんか?
昔、霧島という力士が美男力士と呼ばれていたけど似てるんですよ。
髷をきちんと結ったら、惚れ惚れするような男っぷりになると思う。
白鵬様の美しさは、今さら説明するまでもないし。あの、大理石のように白く輝く身体!!
優勝パレードの、二人のツーショットを見ていて、
「美しさでも最強の二人だ・・・」
「もっとも強いものがもっとも美しいということなのか・・・」
という感慨にふけってしまいました。

あ、でも今場所は鶴竜も良かったですね!
グズグズしてる稀勢の里より、鶴竜のほうが早く、一発で綱取りするかもしれないです。こちらも楽しみ。把瑠都が引退してしまった寂しさを、遠藤と鶴竜に埋めてもらいたい~!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/909-14cc7760

 BLOG TOP