プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プーチンのハニューハント


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おかしい

 日本のマスコミが プレッシャーをかけすぎですね。
金候補と期待されて、獲得したのは 羽生選手だけ。
その彼ですら、転倒してしまいました。

 また、今季限りで引退なんて大流行の告知、日本の代表選手が言うなんておかしい限りですね。
言った時点で、代表は降りるべきでしょう。
もし言うなら、引退覚悟でやります!でしょうね。
本来、登り目のない人が最終的に発する言葉であったはず。
過去の例からも、引退宣言して 大会に望んだ選手は ほぼだめです。

 弱虫ペダル、ケーデンスなんて言葉、むかしは使っていなかったです。

 枡添さんについては、私の“都知事選について” でも 書いているように、恥ずかしくもなくって感じの人ですね。
知事になって間もないのに、あれだけ協力してもらった阿部さんに反旗を翻しました。

 

Re: おかしい

るどるふくん。さん、こんばんは~!

>  日本のマスコミが プレッシャーをかけすぎですね。

まあ、フィギュアは大会の華、しかも金メダルが取れる実力の持ち主だったので仕方ないのでは。
キ〇ヨナは嫌いだけど、〇国の国を挙げての彼女へのプレッシャーを見ているとちょっと可哀想に思えてきます。

>  また、今季限りで引退なんて大流行の告知、日本の代表選手が言うなんておかしい限りですね。
> 言った時点で、代表は降りるべきでしょう。

まあ確かに、スポーツ界でも芸能界でも多々ありますね「引退するする詐欺」みたいのがww
ジブリの宮崎駿とかもねww

>  弱虫ペダル、ケーデンスなんて言葉、むかしは使っていなかったです。

おおー! 
るどるふくん。さんも弱ペダ読者でしたかー!
そうですか、ケーデンスって言葉、けっこう新しいんですね? 
「30回転ケーデンス!」とか、我が家でけっこう流行語になってますw アレ読むといい自転車が欲しくなりますよね~!

>  枡添さんについては、私の“都知事選について” でも 書いているように、恥ずかしくもなくって感じの人ですね。
> 知事になって間もないのに、あれだけ協力してもらった阿部さんに反旗を翻しました。

ほんっとにあの人はねえ・・・なんというか、言動が醜い。早く何かのスキャンダルが明るみに出て、降ろされないかしら。で、また猪瀬さんが都知事になればいいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/933-aac74f88

 BLOG TOP