プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ちょっとずつ全体の作りが見えて来た模様。
手塚治虫の「どろろ」の百鬼丸が、妖怪を一匹たおすごとに生身の身体を一部分ずつ取り戻していくように、トッキュウジャーも一話ずつ、失われた記憶を取り戻していく展開のようです。それ自体は面白いです。

しかし何となく、3話目にして小林靖子さんくささがすでに全開という気がしないでもない・・・
なんかコレ、記憶があるていど甦ってきたところで、5人の中の誰かはすでに死んでいたとか別人だったとかそういう気配がするんですけど・・・
第一印象に反して、暗めの展開になりそうな予感。うーん、個人的にライダーはそういう暗め(仮想現実とか)な話もOKなんですが。Wのフィリップ君も好きだったし。でも戦隊は単純に熱血力押しで行って欲しいかな。ゴーバスみたいな事にならなければ良いが・・・。
車掌が完全に5人の味方じゃなくて、口に出来ない秘密を一杯持ってるのもちょっと嫌。理解あるオヤジさんみたいな役どころにして欲しかった。

今週良かったのは何と言っても、モフモフのはたきを持ってポーズをとり、自分撮りするワゴンさん。金属のボディとモフモフの取り合わせが堪らなくセクシー&キュートでしたw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/943-919702c9

 BLOG TOP