プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


よく冒険映画などである、大きな河をゆっくり舟で下っていると、だんだん流れが速くなって気が付いた時にはすぐ眼の前が滝で、でも加速度的に流れが早くなってて逃れられずそのまま滝壺に落ちる、というシーン。
なんか最近、いろんな事件が起こりすぎてどうも滝がかなり近づいているんじゃないかという感じがします。

行方不明のマレーシアの航空機、なんで見つからないんでしょうね。グーグルアースで見ればいいんじゃない? どこかの国のテロか陰謀なんでしょうか。ワケわからん。
小保方さんの研究って、イギリスの権威ある雑誌「ネイチャー」に認められたからこそ、有名になったんじゃないの? 捏造の証拠がじゃんじゃん上がっているようだけど、これで一番恥をかくのはネイチャーでは・・・。ワケわからん。
インドネシアの製鉄所の大爆発のアオリで韓国が破産するというネット上のニュース、マジでTVではまったく触れないけどどこまで本当なんだ? ワケわからん。
ウクライナ情勢って結局アメリカは何がしたかったんだろう。ワケわからん。
浦和レッズ可哀想。「JAPANESE ONRY」なんて垂れ幕、いくらネトウヨとはいえその発想は無いと思うのですが・・・。ワケわからん。ついでにアンネの日記もワケわからん。
江戸川区の区民ホールの前を通ったら、「公演中止」の文字が目に入ったので「何事!?」と思って良く見たら佐村河内守のリサイタルだった(笑)ワケわからん。
NYで爆発事故? ワケわからん。

国際的な大事件と裏がありそうな事件、なんか厭らしくキモチワルイ事件が立て続けに起こっているんんですが・・・。
中国のバブルもはじけそうだというし(何年も前から言ってるけどねw)、隣の国が加速度的に騒ぎ出してるし、日本もそろそろ腹をくくらないといけなそうな・・・。
あ、あと世界的な異常気象も気になる所。数年のうちに何かが起こりそう。
しかしねえ。明日、世界が滅びるとしても麦の種は蒔かないといけないし、仕事の納期は守らないといけないし、日曜朝の特撮と月曜日の少年ジャンプは押さえておかないといけないのですよww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/953-0e7b66dc

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/14 08:59)

江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 BLOG TOP