プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ジョジョリオン 6 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 6 (ジャンプコミックス)
(2014/03/19)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

3月19日発売のこのコミックスの表紙は、同じく3月19日発売のウルトラジャンプ4月号の表紙とリンクしています。

ウルトラジャンプ 2014年 04月号 [雑誌]ウルトラジャンプ 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/19)
不明

商品詳細を見る

どちらも地中海のの空を思わせるアッズーロ(紺青)が美しい表紙なのですが、見比べてしまうとウルトラジャンプの方が好きかな。ヤスホちゃんが前に出てるでしょ。太腿のあたりがエロいのもナイス。男女を組み合わせて描く場合、やはり女の子の方が身体も小さいし華があるので前に出したほうがいいなと思いました。どうでもいいですね、ハイ。

さて、コミックス6巻は何と言ってもごま蜜カフェ!
ネーミングがいいですねごま蜜カフェ! コーヒーにも黒砂糖とか入っていそう。女子力の高そうなお店ですww
しかしつるぎちゃんのペーパームーンは怖いです。お札の顔まで変わっちゃうんだもんね。ヤスホちゃんの災難がエンエンと描かれていてすごい気の毒になりますが、もっと気の毒なのは常秀なのよね・・・。

ウルジャン4月号で最新話を読むと、疲れ切ったヤスホちゃんがスヤスヤと安らかに眠っているのを見て、定助が「癒される・・・」と思う場面があり、読んでるほうもその発言に癒されました。定助はやっぱり優しい男です。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/959-2d319ac5

 BLOG TOP