プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「食戟のソーマ」
まさか、まさかの磯兵衛ゲスト出演!
その昔、「ボボボーボ・ボーボボ」に遊戯王(高橋先生直筆)が登場したのを思い出しました。
ページの左側に「※”磯”兵衛だけに」「うまい」と書いてあるのも、お見逃しなくw
コミックス予告の「ソウ・・・ロウ!」といい、仲間先生と佐伯先生はお互いにリスペクトしあっている気配がします。

「ファニーハニー」
新人さんのギャグ読切り。
何というか、素直で好感が持てます。流れやまとまりも良くて読みやすいのも高評価です。ゴロちゃんと珍獣たちのキャラがもっと可愛い(キモかわ、ブサかわでも可)ければもっと良かったと思います。
3年も前に描かれたものだそうだけど、今はもっと絵が完成されているのかな? 見てみたいです。

「斉木楠雄のΨ難」
表紙絵は、これはゲームの「大神」の世界なのかな?

「いやあお義母さん相変わらずお若いですね」
(祖母は還暦を過ぎているが40代でも通用するほど若い)
「実は石仮面かぶってるのよ!」
(なるほど納得した)


なるほどね~(笑)
私もこれから「お若いですね」って言われたら、こう答える事にします。誰か私に「若いですね~」って言ってくださいw
超ツンデレのおじいちゃんが可愛いです。おじいちゃんというものは、多かれ少なかれこういう側面をもっているものなのだろうか。そして付き合ってあげる楠雄も優しい孫です。
それにしても、こんな義父のいる妻の実家に浮かれ気分でやってくる楠雄パパって、実はかなりの大物なんじゃ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/961-017d3331

 BLOG TOP