プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着メーカー、ワコールのラジオCMが面白すぎて、仕事中つい笑ってしまいました。
こっそりメモを取ったので、その全文を紹介します!
細かい所は間違っていたらごめんなさい。

(まず、若い女性の声で)
「ワコールから、すべての女性へ。ブラジャーのお知らせです。
右にずれたり、左にはみ出したりしていませんか。
守ってあげたい、二つのデリケートなふくらみ。
大きいか小さいかなんて、関係ない!
あなたの大切な場所を、手で包み込むように
大切にサポートします」

(同じく若い女性の声で)
「次に、ワコールからすべての男性へ。メンズパンツのお知らせです。
右にずれたり、左にはみ出したりしていませんか。
守ってあげたい、二つのデリケートなふくらみ。
大きいか小さいかなんて、関係ない!
あなたの大切な場所を、手で包み込むように
大切にサポートします


いやー、まったく同じ言葉なのに、男性向けだとどうしてこんなに笑えるのですか(笑)
特にウケたのが、「大きいか小さいかなんて関係ない!」という所(笑)
私も胸は大きくないので、「大きいか小さいかなんて関係ない」という言葉に(そうよネ。大きけりゃいいってもんじゃないわよネ)と内心思っていたのですが、この言葉が男性向けに、しかも若い女性の声で明るく断言されるともうギャグにしかなりません。
「左にはみ出したり」っていうのも、(はみ出すほど大きくないわヨ)って思っていたのにこんなオチだったとはwww
「手で包み込むように」というのも女の子だと手ブラジーンズなど連想して可愛く色っぽいのですが、男向けだと思うとなかなかギリギリな味わいがありますwww

・・・こんな下ネタギャグに大受けしてるのって、もしかして自分だけですか・・・OTZ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/966-6c6ccd03

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。