プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


久々に早起きして戦隊から見たら、なんか面白いことになっていましたw

鎧武のメンバーは、トッキュウジャーの世界にいるほうが若者っぽく生き生きして見えますね。
コウタはヒーローっぽさが増しているしマイちゃんは可愛さが増している不思議。
鎧武の世界だと、単純な「悪者を倒す」というモチベーションのないライダー同士の戦いが多すぎるために、登場人物たちも「何を考えているのかわかんない奴」になりがちだから、でしょうか。インベスって悪たれ口をきかないしね。
ミッチの服がいつものカラフルなトレーナーでなく上品で可愛い編み込みセーターだったのも嬉しい(ミッチは好きなんだけどあの服は酷すぎるとずっと思っていた)。
最後、トカッチとミッチがお互いに礼儀正しく90度のお辞儀を繰り返していたのが画面の隅にちょっとだけ映っていたのも可笑しかった。
「ユグドラ汁」にも笑いましたww

あと、いつの間にか鎧武って進化してたんですね。オトコノコが好きそうな、無駄にカシャカシャといろんな部品がくっついた、動きにくそうだけどなかなか可愛いデザインです。うん、これは好きですね。進化前よりも好き。
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC11 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC11 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
(2014/04/05)
バンダイ

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/969-9d30a084

 BLOG TOP