プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


キタキタキターッ!!!
ジョジョアニメ第3部、始まりましたァアンッ!!!
しかしOPがないのでしょっぱなからちょっと寂しい・・・と思ったら、ウルジャンのCMが第5部メンバーだったのが超ナイス! ブチャラティが美しげになっててなんだか骨丸先生のお耽美キャラみたいでワロスww
でも、4人で焦ってる顔でさっそく笑わしてもらいました! あああコレはもう、5部もアニメ絶対面白いよ!

ジョゼフ爺さんが渋カッコいい~! そして承太郎の髪/帽子の後頭部がやはり気になる・・・ってか後頭部にどうしても目が行ってしまって話についていけなかったのは私だけですか?(笑)
アブドゥルの髪型も、原作の時は気にならなかったのにアニメだとすごい違和感あるの私だけでしょうかww ああいうチョコレート菓子があったよなあ・・・チョコベビー?(笑)
まあ、慣れの問題じゃろう。

冒頭の海のシーンの雲がキレイでまず感動。
ホリイの顔にいきなりタイトルがかぶる画面も面白い。
あと、スタンドの半透明な表現も良かったですね。「少年ジャンプ」はともかく、「ラジカセ」という言葉に時代を感じました。
第一話はまだ滑り出し、という感じで話はあまり展開しませんでしたが、思ったんだけどジョゼフってスタンドより生身のほうが数十倍強いね(笑)
あと、アブドゥルのスタンドが今見るとめっちゃショボいんですが(笑)
絵柄と声は相変わらずの高クオリティで、安心して見ていられました。
EDがないのも残念でしたが、まあ次週のお楽しみです。花京院様のグッパオンが見られるのか? わくわく。
ふたたび、私の一週間が金曜を中心に回り始めるのでしたww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 始まりましたね。
1番期待のシリーズ。

 ただ残念なのは 声が・・・。

かなぶんです。

 イザク様

 始まりましたね、第3部!仰る通り、相変わらずの高クオリティで、観ていて嬉しくなっちゃいました(*≧∀≦*)
 第5部メンバー登場のCMもよかったですね(ジョルノ合流前?)!アバッキオの意外と太い声がセクシーでしたv-10ピストルズも可愛かったし…。
 これからお互い、楽しい週末を過ごせそうですねヽ(・∀・)ノでも、全何話なんだろ?

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー

>るどるふくん様

始まりましたね~♪♪♪
るどるふくんさんは、3部が一番お好きなのですねww
男性ではそういう方が多いように思います。承太郎さんカッコイイし花京院キレイだしポルナレフ笑えるしねww
私はオインゴとボインゴがどうなるのか今から楽しみでなりませんwww

3部に対してはあまり先入観がないせいか、声は別に気にならなかったです。1部2部も、みなさん聞いているうちにもう、この人しかいない! というくらいのハマリ役だと思うようになりました。

とにかくもう、楽しみです。これからしばらくの間、一緒に毎週見ましょうね~♪

>かなぶん様

始まりましたね~♪♪♪
そして、
「凄みがある」
にさっそく爆笑ww 早くも我が家の流行語となっております。アバッキオ(5部で一番好き)がキレイで満足。声も、「外見に似ず太い」というイメージがあったので自分的にはあれでドンピシャでしたw
ミスタ(2番目に好き)もカッコ可愛くてほんと良かったww
逆に、女子人気の一番高いブチャラティってとうも苦手なんです。あの、胸がはだけて肌色に黒いレースが見えてる所がキモくて許せないんですww

まあ、それはさておき、確かにワンクールでは収まりそうもないですね? 1話のペースも、それほど速くなかったように思いますし。
どちらにしても、スタッフの皆様には全幅の信頼を寄せていますので大船に乗ったつもりで楽しみたいです。
毎週、一緒に見ていきましょうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/973-ba01f2fa

 BLOG TOP