プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今回からオープニングが入りました。
OPは2部が一番好きだったんですが、今回のも何というか、男の子心をそそるいい感じのOPです。気持ちよくガチャガチャしています。
最後のスタープラチナがオラオラオラオラ・・・・とすべてを砕いて行くところが凄い。歌声も、そこだけ急に野太い声になってて面白いですw

そして今回は花京院(様)がグッパオン!とご登場~!
スタンドバトルも、いかにもスタンドバトルっぽい派手な感じになってて目に楽しいです。「言ったもん勝ち」的な要素も強くなってきたようでww
花京院はどうしても体型が華奢なイメージがありますが、けっこうガタイが良いのね。承太郎と並んでいるから華奢に見えるんでしょうか? 早くレロレロして欲しいですw

それにしても承太郎さん、モテモテでしたねww コワモテだけれど女性には優しいところ、女子高校生たちは独自の嗅覚で嗅ぎつけて群がってくるのでしょう。お母さんに突然、気遣いの言葉をかけるところなど、優しさというより「転がし」の才能、という気がしないでもありませんが・・・。
そして保健室の先生怖すぎですがズッキュゥーウンしちゃうのね~。男だったら「やれやれだぜ」とか言ってほっとくと思うの(笑)

あと、茶室でお茶をたてるアブドゥルとジョゼフ爺さん、自分でお茶をいれて自分で飲むのか! 日本のおもてなし文化を分かってないようじゃのう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/979-98951b7e

 BLOG TOP