プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


映画好きな人ならおなじみの、「NO MORE映画泥棒」のカメラ男がついにキャクター展開を開始したようです!
今日、PCを開いたら広告バナーにおなじみのカメラ男の姿が・・・

S.H.フィギュアーツ「カメラ男」バンダイ
71fvxwTR5cL__AA1500_.jpg
(画像はクリックすると大きくなります)

ちょ、カッコいいじゃないですか可動式フィギュア。
そもそも、本物のカメラ男というのがまた、細身の身体にビシッとダークスーツ、キレの良い動きと白手袋で、全国のFU女子の心をガッチリつかんでいたのですよ。最後、ライト男に後ろから羽交い絞めにされてもがく場面にも萌え心をそそられますw
何を隠そうこの私も、3年くらい前、初めてカメラ男の薄い本(ライト×カメラ。これ王道w)を目にした時は驚くと同時に、「何でココに目をつけなかったんだろう!」と目からウロコの思いで買い求めたものでした。その時は1サークルさんが細々とやってらっしゃるオンリーワンジャンルだったのですが、昨年はプチオンリーを開催する程に参加者も増え、もはや立派なジャンルを確立しております。私も何冊か持っておりますww

71PJ8cFR-4L__AA1500_.jpg
いろんなポーズが自由自在。

81HxtlWyMBL__AA1500_.jpg
ライト男も揃えれば萌えシーンも再現可能ww
やだコレお部屋に飾っておきたいわー(笑)
スーツ好きならわかってくれると思うけどこのフィギュア、細身の人物をモデルにしているせいか、ふくらはぎから足首にかけてのズボンの生地のダブつき加減とかが実に良いですw

他にも、何と食玩フィギュアやガチャポンまで出るらしいです。
映画館 NO MORE 映画泥棒 スイング 全5種 ショートムービー :全5種 1 カメラ男(登場) 2 カメラ男(発見) 3映画館 NO MORE 映画泥棒 スイング 全5種 ショートムービー :全5種 1 カメラ男(登場) 2 カメラ男(発見) 3
()
BANDAI バンダイ

商品詳細を見る

更にはこんなオサレな映画音楽サントラまで・・・
映画泥棒映画泥棒
(2011/07/06)
JETT.A

商品詳細を見る

映画音楽の名曲の数々を泥棒してアレンジして一枚にまとめたアルバムらしい。

カメラ男がこんなにメジャーなキャラになってしまうなんて・・・。
心の狭い私は一抹の寂しさを感じてしまうのでした・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/980-581f4dfb

 BLOG TOP