プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


少年ジャンプの「斉木楠雄のΨ難」のおまけページに最近心理テストのコーナーを連載したりもしている人気占い師、ゲッターズ飯田さんが今日、ラジオにゲストで出ていて、「誰でも今すぐできる、運気を良くする3つの習慣」を紹介していました。

1.チョコレートを食べる
2.姿勢を良くする
3.白い服を着る

前にもゲストで出ていらした事があって、その時に、
「何万人にも会った中で、運のいい人に共通する特徴は何かを探してみると、例外なく姿勢がいい。あと、好きな食べ物はチョコレート、と答える人が多いです」
とおっしゃっていたので1と2は分かります。
3も、いつも黒ずくめの服よりはパリッと清潔な白い服を着ている方が、確実に運気はアップするだろうなあ、と感覚的にわかりますので、とりあえずこの3つは今日からでも実行しようかと(笑)
「占いで『今日のハッピーカラーは〇色!』と言われたら、すぐに信じて実行する人のほうが運気はあがります」
ともおっしゃっていたので、とりあえず明日からおやつはチョコレートにしますw

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条
(2014/01/23)
ゲッターズ飯田

商品詳細を見る
 
あと、今までは女性の時代だったのが今年あたりから男性の時代になる、とも言っていました。
ワールドカップもありますし、男らしい男がもてはやされる時代が来る、と。
草食系とか仏男子とかはもう、すたれていくわけですね。ちょっと安心。あの系列はどうも無責任な感じがして好きじゃなかったので。
男はおだてられてその気になる生き物なので、女性の皆さんは男性を褒めてあげましょう、とも言っていました。
こんな話を聞くと、今の周辺諸国との関係から言って、「やはり今年あたり戦争、とは言わないまでも局地戦くらいはアリか?」とも思ってしまうのですが。まあ、自衛隊に入隊を希望する若い人は増えそうだし、愛国精神もますます高まるだろうし、そういう意味でも男の時代が来るのかな、と。
男性の皆さん、期待してます、よろしくお願いします。

ゲッターズ飯田さんといえば、最初に聞いた話が「ボーダー(横縞)の服を着ている女は95%の確率でモテない」という衝撃的(笑)なもので・・・

芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!
(2011/09/28)
ゲッターズ 飯田

商品詳細を見る

彼が日本各地で大勢の女性を占ううち、「ボーダーを着ている女性の悩みはほとんど出会いがない、という悩みである」という恐ろしい事実に気づいてしまったとの事で、社会学的な意味で、大きな数量から確率として抽出された現象なのですよ(笑)
最初コレを聞いた時、手持ちのボーダーの服は処分いたしましたw
確かに、私の数少ない恋愛経験から言っても、デートだのナンパだのと言った場面でボーダーの服を着ていた事はない気がします・・・。何なんでしょうねボーダーって柄としてはモダンですけど、女性ホルモンを押さえる作用とかあるんですかね?
ちなみに、既婚者や恋人がいる人がボーダーを着る事を、「余裕ボーダー」と呼ぶらしいですww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/989-02a4444a

 BLOG TOP