プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スマン・・・
もう自分をごまかし切れない。このアニメは面白くない。
ジョジョファンとしては名言や名場面の連続だし、絵は質が高いし声優さんもいい感じだし、何となく見ていて満足できちゃうんですが・・・。
作っている人が原作を愛するあまり、丁寧にやりすぎてかえって勢いやスピード感が無くなってしまっています。
裏で「ピンポン」のアニメやってるのがね、どうも痛かったですね。
どうしても比べて見てしまうんだもん。あの、激しくも攻撃的なモノ作りの姿勢と。

かと言って、3部で実験的なアニメ作ってしまったら、全国のジョジョファンが黙っていないしね(笑)
まあ、3部はこの先、ほっといても話がどんどん面白くはなるので、毎週のお楽しみであることには変わりはないのですが。

ポルナレフのスタンドもカッコ良かったですね~w
個人的に奴は下品なギャグが多い所には好感を持っているんですが、どうしてもあの片肩はだけたシャツ(?)が気持ち悪くて許せないんですw あ、ナランチャも同じく許せないのよww 一番許せないのはブチャラティの胸元にのぞく黒レースの下着(?)なんだけどねww

墜落の危機にあるにもかかわらず、承太郎と花京院にメロメロになるCAたちが可笑しいです。船などに乗らずとも、スピードワゴン財団に小型飛行機を出してもらえばいいのにね・・・。みんな、船旅がしたかった、と(笑) 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/991-9935688a

 BLOG TOP