プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「暗殺教室」
E組のコードネームが楽しい楽しい!
「野球バカ」「美術ノッポ」「堅物」「貧乏委員」「ツンデレスナイパー」「女たらしクソ野郎」「キノコディレクター」「ゆるふわクワガタ」「ホームベース」「へちま」「コロコロ上がり」「鷹岡もどき」「毒メガネ」「永遠のゼロ」「凛として説教」「ギャル英語」「性別」「変態終末期」「このマンガがすごい!!」「中二半」「ギャルゲーの主人公」そして「ジャスティス」
特に「鷹岡もどき」と「性別」にウケました。あと、烏丸先生が「女たらしクソ野郎!!」と叫んでいるのも可笑しいww
佐藤先生、生徒の一人一人が、可愛く愛おしく思えてきてしまったんでしょうね。本当の担任みたい。
いい話で終わりそうだったのにラストの落とし方もいい感じですw

「食戟のソーマ」
今週はエロ絵がない週だからって・・・
77p、田所っちのパンチラなんてむしろ見たくなかったで候・・・(T.T)

「斉木楠雄のΨ難」
楠雄のスイーツネタは反則だろー! と思いつつも、エプロン三角巾姿が可愛くて可愛くて・・・w
燃堂とアレンタンが二人とも料理上手というのもツボに入りましたww やっぱこのメンバーだったら燃堂が理想の男だわーww ツナマヨクレープ美味しそう。もうお店開けるんじゃないですか燃堂クン。
まあ、海藤と灰呂が不器用なのは想定内でしたがw
そしてこの実習、分量とか適当すぎるでしょ(笑) まあ、松崎先生が監修してるってだけで、でロクな事にはなりそうもないけどねww
あと、262・263pの「食戟のソーマ」バージョンも可笑しいです。
「絵柄じゃないか」「何の話だ」にはワロタww
楠雄には、あのイメージ画像が見えちゃうんですね・・・気の毒に・・・。まさに「お粗末!」(笑)

「春のギャグカーニバル」
うすた京介、大石浩二、増田こうすけ、地獄のミサワと、人気実力を兼ね備えた大物ばかりの夢の共演だったのですが、何となくみんな凝りすぎちゃってる感じでストレートな面白さがない。先生方がお互いを意識しすぎてかえって奇をてらいすぎてしまったのかなあ。

コラボ企画のほうは、みなさん楽しんで描いてる気配がしていい感じでした。
尾田先生の描くナルトが可愛すぎ、芦原先生の描く海藤がカッコ良すぎ。
仲間先生の描く中川さんが、あの絵なのにやっぱりイケメンなのが凄いです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/994-c4ef2851

 BLOG TOP